Catacombs のバックアップ(No.9)
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- Catacombs へ行く。
- 1 (2016-03-18 (金) 18:35:26)
- 2 (2016-03-18 (金) 20:16:15)
- 3 (2016-03-19 (土) 12:03:08)
- 4 (2016-03-20 (日) 08:44:16)
- 5 (2016-03-20 (日) 11:13:57)
- 6 (2016-03-20 (日) 21:20:41)
- 7 (2016-03-28 (月) 15:52:42)
- 8 (2016-03-30 (水) 05:02:56)
- 9 (2016-04-01 (金) 13:22:41)
- 10 (2016-04-01 (金) 17:10:23)
- 11 (2016-04-11 (月) 20:41:10)
- 12 (2016-04-11 (月) 20:43:26)
- 13 (2016-04-11 (月) 20:47:29)
- 14 (2016-04-11 (月) 20:48:16)
- 15 (2016-04-11 (月) 20:50:43)
- 16 (2016-04-11 (月) 21:28:21)
- 17 (2016-04-13 (水) 22:56:18)
- 18 (2016-05-20 (金) 09:14:11)
- 19 (2016-05-20 (金) 09:14:34)
- 20 (2016-05-20 (金) 09:14:55)
- 21 (2016-05-30 (月) 17:42:50)
- 22 (2016-08-03 (水) 13:55:18)
- 23 (2017-02-01 (水) 18:07:32)
- 24 (2018-11-29 (木) 10:44:45)
Forestを踏破した冒険者を迎え入れる第3のエリア。
Catacombとは地下墓地のこと。
モンスターの動きは機敏で攻撃力は極めて高く、そして連続で攻撃を行うため
体力にどんなに余裕があっても油断は禁物。
その上マップの至るところにこれでもかと敷き詰められた飛び出し式のSpike Trapは
「こんな終盤にもなって突然新しい死亡トラップは出さないだろう」という冒険者の甘い考えを打ち砕き、容赦なくブチ殺してくれる。
ボスは凶悪の一言。
知識・準備なくして突破できるエリアではなく、Dark Caves・Forestの探索中にもこのエリアのことを頭の片隅においておく必要がある。
Spike protectionかLight Feet、あるいはWand of Digging、それがなくともDeath Protectionは欲しいところ。
KnightならHolyスキルをレベル3まであげておくといくらか心に余裕がもてるだろう。
登場NPC
モンスター | ボス | その他のNPC |
---|---|---|
-Zombie | -Necromancer | -Shopkeeper |
-Hand | -Zombie Dragon | -Thief |
-Ghost | -Abomination | -Chicken |
トラップ
- Spike Trap
- Spike Trap(飛び出し式)
- Falling Door
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