紹介
初期ステータス |
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Strength | 3 |
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Dexterity | 2 |
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Vitality | 2 |
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Intelligence | 1 |
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Luck | 1 |
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ver. 1.02.1より実装された新クラス。目下実装中のため未完成の部分あり。
スキル
Pet Bond
レベル | 名前 | 効果 |
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レベル1 | Share Potion | ポーションのプラス効果をペットと共有する |
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レベル2 | Command Aura | 近くにいる時にペットのステータスを上昇させるオーラを纏う |
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レベル3 | Substitute | プレイヤーが受けるダメージの数割をペットが肩代わりする |
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レベル4 | Armor Bond | 胴体に防具を装備するとペットのステータスにボーナスがかかる |
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レベル5 | Weapon Bond | 装備した武器に応じたボーナスがペットのステータスにかかる |
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Pet Offense
レベル | 名前 | 効果 |
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レベル1 | Lunge | ペットが突進攻撃をするようになる |
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レベル2 | Weak Point | 突進攻撃のクリティカル発生率が上昇する |
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レベル3 | Limit Break | ペットが時々連続して突進攻撃をするようになる |
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Pet Utility
レベル | 名前 | 効果 |
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レベル1 | Sharp Ears | ペットが口笛により素早く反応し、距離に関わらずワープして戻ってくるようになる |
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レベル2 | Furry Missile | 投げられたペットが敵に当たった時にダメージを与えるようになる |
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レベル3 | Bouncy | 投げられたペットがバウンドするようになる |
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Club
レベル | 名前 | 効果 |
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レベル1 | Fatigue | Club攻撃のスタン値が増加する |
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レベル2 | Charged Attack | Clubで溜め攻撃ができるようになる |
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レベル3 | Shockwave | 溜め攻撃が衝撃波を発生させる |
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レベル4 | Faster Charge | 溜め攻撃のチャージ時間が短くなる |
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共通スキル
参照:共通スキル
プレイガイド
Interact+↑で口笛を吹いてペットを呼び戻す。ある程度距離が離れているとワープしてプレイヤーの付近に現れる。素早く2度吹くとペットをその場で待機させる。
ペットはSpikeの影響を受けない。Spike Trapを発動させない。落下しても死亡せず、口笛で戻ってくる。
HPが0になるとその場に倒れるが、↓で1フロアにつき1回だけ復活させることができる。
中間フロアに到達するとペットの体力が全回復する。
オススメのバックグラウンド
動画
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