Wisp Boss のバックアップ(No.5)
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- Wisp Boss へ行く。
- 1 (2016-04-03 (日) 17:21:25)
- 2 (2016-04-04 (月) 10:01:38)
- 3 (2016-04-04 (月) 23:29:04)
- 4 (2016-04-05 (火) 10:57:44)
- 5 (2016-04-05 (火) 22:25:02)
- 6 (2016-04-06 (水) 10:00:45)
- 7 (2016-04-06 (水) 11:20:49)
- 8 (2016-04-06 (水) 16:39:00)
- 9 (2016-04-07 (木) 18:46:02)
- 10 (2016-04-11 (月) 20:41:10)
- 11 (2016-04-11 (月) 20:43:26)
- 12 (2016-04-11 (月) 20:47:29)
- 13 (2016-04-11 (月) 20:48:16)
- 14 (2016-04-11 (月) 20:50:43)
- 15 (2016-04-11 (月) 21:28:21)
- 16 (2016-04-25 (月) 00:28:04)
フロア内のWisp1体に擬態している。
プレイヤーが近づくと正体を現す。
外見上の差異はないが、普通のWispが野放図にフロア全体をさまよっているのに対して、Wisp Bossは同じ場所を旋回しているので、行動で見分けることができる。
ステルス状態でも気配で察知されてしまう。
行動パターン
Wisp召喚 | Wispを自身の周りに召喚する。基本的な行動であり、これを行わない内は他の行動を取ることがない | |
振り回し | 円の大きさを変えながらWispを振り回し、プレイヤーに接近してくる | |
連射 | プレイヤーを狙い、Wispを立て続けに放つ | |
放射 | 一旦Wispを手元に引き寄せた後、放射状に放つ |
攻略ガイド
Knightならガードできる。
WildlingのWolf's Sprintで無力化できる。
強力な弓があれば、安全圏から撃っているだけで倒しきることができる。
肉弾戦を挑むなら、Wispを放った後の隙を突いて一気に攻撃するのが安定する。
本体自体には接触判定がなく、攻撃手段も持たないのでFist Weaponの火力が活きる。