Wisp Boss のバックアップ(No.3)
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- Wisp Boss へ行く。
- 1 (2016-04-03 (日) 17:21:25)
- 2 (2016-04-04 (月) 10:01:38)
- 3 (2016-04-04 (月) 23:29:04)
- 4 (2016-04-05 (火) 10:57:44)
- 5 (2016-04-05 (火) 22:25:02)
- 6 (2016-04-06 (水) 10:00:45)
- 7 (2016-04-06 (水) 11:20:49)
- 8 (2016-04-06 (水) 16:39:00)
- 9 (2016-04-07 (木) 18:46:02)
- 10 (2016-04-11 (月) 20:41:10)
- 11 (2016-04-11 (月) 20:43:26)
- 12 (2016-04-11 (月) 20:47:29)
- 13 (2016-04-11 (月) 20:48:16)
- 14 (2016-04-11 (月) 20:50:43)
- 15 (2016-04-11 (月) 21:28:21)
- 16 (2016-04-25 (月) 00:28:04)
フロアの内のWisp一体に擬態している。
プレイヤーが近づくと正体を現す。
外見上の差異はないが、普通のWispが野放図にフロア全体をさまよっているのに対して、Wisp Bossは同じ場所を旋回しているので、行動で見分けることができる。
行動パターン
召喚 | 振り回し | 連射 | 放射 |
基本的な行動。Wispを召喚しない内は他の行動を取ることはない | 召喚したWispを円の大きさを変えながら振り回してくる。数体倒して内側に潜り込めば攻撃のチャンスになるが、同時にダメージを受ける可能性も高まるので安定志向なら回避に徹しよう | プレイヤーに向けて召喚したWispを放ってくる 1体に当たると立て続けに後続のWispにも当たってしまうので、1体ずつ丁寧にかわそう | 一旦Wispを手元に引き寄せた後、放射状に放つ |
攻略ガイド
Knightならガードできる。
WildlingのWolf's Sprintで無力化できる。
強力な弓があれば、安全圏から撃っているだけで倒しきることができる。
肉弾戦を挑むなら、Wispを放った後の隙を突いて一気に攻撃するのが安定する。
本体自体には接触判定がなく、攻撃手段も持たないのでFist Weaponの火力が活きる。