status のバックアップ(No.24)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- status へ行く。
- 1 (2016-03-17 (木) 09:06:12)
- 2 (2016-03-17 (木) 11:13:41)
- 3 (2016-03-17 (木) 23:33:15)
- 4 (2016-03-18 (金) 08:44:16)
- 5 (2016-03-20 (日) 08:09:26)
- 6 (2016-03-20 (日) 21:09:27)
- 7 (2016-03-22 (火) 23:16:26)
- 8 (2016-03-23 (水) 08:12:53)
- 9 (2016-03-24 (木) 22:32:20)
- 10 (2016-03-27 (日) 10:01:47)
- 11 (2016-03-31 (木) 13:25:44)
- 12 (2016-04-01 (金) 17:52:44)
- 13 (2016-05-11 (水) 22:04:53)
- 14 (2016-05-21 (土) 04:03:13)
- 15 (2016-07-27 (水) 15:01:11)
- 16 (2016-07-28 (木) 18:20:11)
- 17 (2016-07-31 (日) 15:56:59)
- 18 (2016-08-03 (水) 14:41:18)
- 19 (2016-08-03 (水) 23:50:55)
- 20 (2016-08-04 (木) 00:56:25)
- 21 (2016-08-04 (木) 02:52:33)
- 22 (2016-08-04 (木) 04:46:39)
- 23 (2016-08-04 (木) 12:55:59)
- 24 (2016-08-04 (木) 13:56:52)
- 25 (2016-08-04 (木) 15:10:43)
- 26 (2016-08-05 (金) 08:14:01)
- 27 (2016-08-05 (金) 16:08:14)
- 28 (2016-08-05 (金) 20:43:02)
- 29 (2016-08-07 (日) 08:53:26)
- 30 (2016-08-07 (日) 13:05:09)
- 31 (2016-08-07 (日) 14:43:52)
- 32 (2018-01-03 (水) 23:26:25)
- 33 (2018-12-03 (月) 14:05:59)
ステータスが意味するもの。
計算式は小数点以下四捨五入。
Strength(STR)
近接攻撃の威力に影響する。
また遠距離攻撃の威力にも僅かに影響する。
更に樽やクレートを投げる際の投擲力にも影響する。
Dexterity(DEX)
攻撃速度と遠距離攻撃の威力に影響する。また近接攻撃の威力にも僅かに影響する。
スペルに関しても直接詠唱時間が短くなるわけではないが、詠唱前後の動作が速くなる。
Eleclanceを連打すると分かりやすい。
Vitality(VIT)
HPに影響する。
Vitality1につきHP10。
これに基礎HP50を加えたものが合計HPとなる。
Intelligence(INT)
スペルの威力や回数上限に影響する。
実際の威力や回数はスペル毎に別々の式で計算される。
Luck(LCK)
クリティカルの発動率や攻撃の回避率、エフェクトの発生率に影響する。
Defense(DEF)
防御力に影響する。
3ポイント毎に1ダメージを無効化。
Fire/Cold/Lightning/Poison Resist(FIR/ICE/LGT/PSN)
装備品に付与されているステータスボーナス。
対応する属性攻撃のダメージを軽減する。
3以上で完全に無効化。
特定のボスに対して非常に有効なので、戦う前に手持ちの装備を確認しておくといい。
Melee Damage(MEL)
近接攻撃の基礎ダメージ。
1 + (Str * 0.5) + (Dex * 0.25)で計算される。
Ranged Damage(RNG)
遠距離攻撃の基礎ダメージ。
(Dex * 0.5) + (Str * 0.25)で計算される。
Critical(CRIT)
クリティカルの発生率。単位はパーセント。
Luckの値が大きくなるほど上昇率が低くなっていく。
Luck | Crit |
---|---|
1 | 4 |
2 | 7 |
3 | 10 |
4 | 11 |
Attack Speed(ASPD)
攻撃時の動作速度。単位はパーセント。
基本的にはDexterityと同じ値になるが僅かにMove Speedの影響も受ける。
Spd | Aspd |
---|---|
0-3 | +0 |
4-8 | +1 |
9- | +2 |
※検証中
Dex | Spd | Aspd |
---|---|---|
3 | 1 | 3 |
2 | 3 | |
3 | 3 | |
4 | 4 | |
5 | 4 | |
4 | 1 | 4 |
3 | 4 | |
4 | 4 | |
5 | 5 | |
5 | 2 | 5 |
3 | 5 | |
4 | 5 | |
5 | 6 | |
6 | 2 | 6 |
3 | 6 | |
4 | 7 | |
5 | 7 |
Dex | Spd | Aspd |
---|---|---|
7 | 3 | 7 |
8 | 3 | 8 |
Move Speed(SPD)
移動速度に影響する。また攻撃速度にも僅かに影響する。
ジャンプの飛距離にも関係があるので、これがマイナスになってしまうことは避けたい
コメント
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照