Changelog のバックアップ(No.12)


Updateは隔週水曜日、
Hotfixは随時配信されます。


Build 38 - 2016/03/16

追加要素/調整

  • Spriggan Plant Bossを調整
    3本のMan-eating Plantを常時出すようになった
  • Zombie Dragon Bossを強化
  • プレイヤーがPortalの魔法を使う時はinteractボタンで使用するように
  • ナイトの下突き攻撃によるダメージを僅かに減少
  • 素手による攻撃に新しいアニメーションを追加
  • WildlingのスキルBear's Stompのセルフスタンの時間と効果を軽減
  • NewGame+(2周目)の難易度を向上

バグフィックス

  • 発射体と共に休息すると発生していたドメインエラーを修正
  • Golem Bossが敵対していない店主を踏み潰していたのを修正
  • 落石トラップの落石をWand of Diggingによって破壊するとクラッシュしていたのを修正
  • Zombieがゴールドを落とすように修正
  • Ghostが倒れた時のアニメーションがv-sync非有効時に適切に同期されていなかったのを修正

オンラインマルチプレイヤー

  • Act3(Catacombs)の敵を追加
  • Bloody/Lightの祭壇を同期
  • 新しい効果音を追加
  • 割りこまれた際の被弾エフェクトがホスト以外のプレイヤーに見えていなかったのを修正
  • 弓の照準や投擲武器が正常に同期されていなかったのを修正
  • ネットメニュー内の特定の要素をゲームパッドやキーボードで選択することができなかったのを修正
  • 弓を構えながら歩いているとクラッシュしていたのを修正
  • サーバーサイドで発生していた、掴み攻撃を行う敵との接触判定の問題を修正
    Goblin BossやPlant、Handなど
  • プレイヤーがスケルトンに変身した後/スケルトンから生身に戻った後に、動くことができなかったりコントロールを失っていた問題を修正
  • 時折フロアの出口が機能していなかったのを修正
  • Sprigan Bossとの戦闘中にクラッシュしていたのを修正
  • 非戦闘状態のGhostが店主を敵対させていたのを修正
  • Death Protectionを修正
  • 特定の発射体が破壊される前にちらついていたのを修正
  • プレイヤーによって凍らされた敵から接触ダメージを受けないように修正
  • ローグのダガー投げを同期するように修正