紹介
初期ステータス |
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Strength | 3 |
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Dexterity | 2 |
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Vitality | 2 |
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Intelligence | 1 |
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Luck | 1 |
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Update 1.02より追加された新クラス。
お供のペット(犬)と協力して戦う。
だが実際にはスキルツリーの3/4がペット関連で占められていることからも分かる通り、ペットが本体。
プレイヤーにおぶられたり焚き火でくつろいだりと何かと愛らしい姿を見せてくれるが、レベルが上がるにつれ頼もしい相棒へと成長していく。
スキル
Pet Bond
レベル | 名前 | 効果 |
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レベル1 | Share Potion | ポーションのプラス効果をペットと共有する |
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レベル2 | Command Aura | 近くにいる時にペットのステータスを上昇させるオーラを纏う |
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レベル3 | Substitute | プレイヤーが受けるダメージの数割をペットが肩代わりする |
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レベル4 | Item Bond | 装備した武器と胸装備に応じてペットのステータスにボーナスがかかる |
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Pet Offense
レベル | 名前 | 効果 |
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レベル1 | Lunge | ペットが突進攻撃をするようになる |
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レベル2 | Weak Point | 突進攻撃のクリティカル発生率が上昇する |
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レベル3 | Limit Break | ペットが時々連続して突進攻撃をするようになる |
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Pet Utility
レベル | 名前 | 効果 |
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レベル1 | Sharp Ears | ペットが口笛により素早く反応し、距離に関わらずワープして戻ってくるようになる |
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レベル2 | Furry Missile | 投げられたペットが敵に当たった時にダメージを与えるようになる |
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レベル3 | Bouncy | 投げられたペットがバウンドするようになる |
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Club
レベル | 名前 | 効果 |
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レベル1 | Fatigue | Club攻撃のスタン値が増加する |
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レベル2 | Charged Attack | Clubで溜め攻撃ができるようになる |
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レベル3 | Shockwave | 溜め攻撃が衝撃波を発生させる |
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レベル4 | Faster Charge | 溜め攻撃のチャージ時間が短くなる |
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共通スキル
参照:共通スキル
プレイガイド
Interact+↑で口笛を吹いてペットを呼び戻す。ある程度距離が離れているとワープしてプレイヤーの付近に現れる。素早く2度吹くとペットをその場で待機させる。
ペットはSpikeの影響を受けない。Spike Trapを発動させない。落下しても死亡せず自動的にプレイヤーの付近へワープして戻ってくる。梯子を登ることができない。
HPが0になるとその場に倒れるが、↓で1フロアにつき1回だけ復活させることができる。
中間フロアに到達するとペットの体力が全回復する。
おぶり方がFairyと一緒なので紛らわしいが、扱いとしては樽やクレートと共通。崖に捕まったり、Grab Wallsで壁に張り付いたりすると落としてしまう。
Bouncyを取ると投げられたペットが空中でくるくる回るようになり、かわいい。
初期アイテムにペットに合図を出すためのPet Whistleを所持しており、これは捨てることができないため、実質的に他クラスよりもインベントリの容量が1少ない。
オススメのバックグラウンド
動画
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