ranger のバックアップソース(No.5)

TITLE:Ranger(レンジャー)

*紹介 [#Overview]
#aname(Status)
|SIZE(13):|CENTER:SIZE(13):|c
|>|~初期ステータス|h
|~Strength|3|
|~Dexterity|2|
|~Vitality|2|
|~Intelligence|1|
|~Luck|1|
ver. 1.02.1より実装された新クラス。目下実装中のため未完成の部分あり。
#clear
*スキル [#Skills]

**Pet Bond [#PetBond]
#aname(Skill)
LEFT:|~レベル|~名前|~効果|h
|~レベル1|Share Potion|ポーションのプラス効果をペットと共有する|
|~レベル2|Command Aura|近くにいる時にペットのステータスを上昇させるオーラを纏う|
|~レベル3|Substitute|プレイヤーが受けるダメージの数割をペットが肩代わりする|
|~レベル4|Armor Bond|胴体に防具を装備するとペットのステータスにボーナスがかかる|
|~レベル5|Weapon Bond|装備した武器に応じたボーナスがペットのステータスにかかる|
**Pet Offense [#PetOffense]
#aname(Skill)
LEFT:|~レベル|~名前|~効果|h
|~レベル1|Lunge|ペットが突進攻撃をするようになる|
|~レベル2|Weak Point|突進攻撃のクリティカル発生率が上昇する|
|~レベル3|Limit Break|ペットが時々連続して突進攻撃をするようになる|
**Pet Utility [#PetUtility]
#aname(Skill)
LEFT:|~レベル|~名前|~効果|h
|~レベル1|Sharp Ears|ペットが口笛により素早く反応するようになる|
|~レベル2|Furry Missile|投げられたペットが敵に当たった時にダメージを与えるようになる|
|~レベル3|Bouncy|投げられたペットがバウンドするようになる|
**Club [#Club]
#aname(Skill)
LEFT:|~レベル|~名前|~効果|h
|~レベル1|Fatigue|Club攻撃のスタン値が増加する|
|~レベル2|Charged Attack|Clubで溜め攻撃ができるようになる|
|~レベル3|Shockwave|溜め攻撃が衝撃波を発生させる|
|~レベル4|Faster Charge|溜め攻撃のチャージ時間が短くなる|
**共通スキル [#o290b246]
参照:[[共通スキル>Skills]]

*プレイガイド [#b17f52fc]
&color(#050505){Interact};+&color(#050505){↑};で口笛を吹いてペットを呼び戻す。
ペットはSpikeの影響を受けない。Spike Trapを発動させない。落下しても死亡せず、口笛で戻ってくる。
おぶっている間ペットの体力が半分程度まで回復する。
HPが0になるとその場に倒れるが、&color(#050505){↓};で1フロアにつき1回だけ復活させることができる。
中間フロアに到達するとペットの体力が全回復する。
***オススメのバックグラウンド [#udc804c8]
-&color(#000){ };
*動画 [#z79c4e57]
*コメント [#qc58dc50]
#pcomment(,15,above,reply)