Unlocks のバックアップの現在との差分(No.1)


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TITLE:アンロック
ゲーム内で特定の条件を満たすことにより解禁される要素。
プレイアブルキャラクター・バックグラウンド・BGMなどその種類は様々。
モンスターを倒した数や到達したフロア深度で進む進行度ゲージを貯めてアンロックするものと、特殊な条件を満たすことでアンロックされるものの2つに分けられる。

*一覧 [#k17b3b93]
**進行度でアンロック [#x952ee02]
LEFT:|~実績名|~アンロックされる要素|~条件|h
|Wildling|クラス:Wildling|進行度1に到達|
|Training Dummy|エントランスにカカシが追加される|進行度2に到達|
|Experienced|バックグラウンド:Experienced|進行度3に到達|
|Strong|バックグラウンド:Strong|進行度4に到達|
|Nimble|バックグラウンド:Nimble|進行度5に到達|
|Bookworm|バックグラウンド:Bookworm|進行度6に到達|
|Survivor|バックグラウンド:Survivor|進行度7に到達|
|Illiterate|バックグラウンド:Illiterate|進行度8に到達|
|Merchant|バックグラウンド:Merchant|進行度9に到達|
|Ascetic|バックグラウンド:Ascetic|進行度10に到達|
|Farsighted|バックグラウンド:Farsighted|進行度11に到達|
|Snake Eater|バックグラウンド:Snake Eater|進行度12に到達|
|Wanted|バックグラウンド:Wanted|進行度13に到達|
|Potion Addict|バックグラウンド:Potion Addict|進行度14に到達|
|Stoic|バックグラウンド:Stoic|進行度15に到達|
|Random|キャラクターセレクトにランダムが追加される|進行度16に到達|

|~実績名|~アンロックされる要素|CENTER:~進行度|h
|||CENTER:|c
|Wildling|クラス:Wildling|1|
|Training Dummy|エントランスにカカシが追加される|2|
|Experienced|バックグラウンド:Experienced|3|
|Strong|バックグラウンド:Strong|4|
|Nimble|バックグラウンド:Nimble|5|
|Bookworm|バックグラウンド:Bookworm|6|
|Survivor|バックグラウンド:Survivor|7|
|Illiterate|バックグラウンド:Illiterate|8|
|Merchant|バックグラウンド:Merchant|9|
|Ascetic|バックグラウンド:Ascetic|10|
|Farsighted|バックグラウンド:Farsighted|11|
|Snake Eater|バックグラウンド:Snake Eater|12|
|Wanted|バックグラウンド:Wanted|13|
|Potion Addict|バックグラウンド:Potion Addict|14|
|Stoic|バックグラウンド:Stoic|15|
|Boomerang|バックグラウンド:Boomerang|16|
|Random|クラス:Random|17|
|Ranger|クラス:Ranger|18|
**条件を満たすとアンロック [#i6e53418]
LEFT:|~実績名|~アンロックされる要素|~条件|h
|~実績名|~アンロックされる要素|~条件|h
|Tinkerer|バックグラウンド:Tinkerer|Vine Lordを撃破する|
|Death's Acolyte|バックグラウンド:&br;Death's Acolyte|1回のプレイで&br;Death becomes easier to encounterが付与された鎧を装備したまま3フロアを突破する|
|Armored|バックグラウンド:Armored|クラス:Knightでゲームをクリアする|
|Boomerang Wielder|バックグラウンド:Boomerang|クラス:Rogueでゲームをクリアする|
|Crossbowman|バックグラウンド:Crossbow|クラス:Rogueでゲームをクリアする|
|Heirloom|バックグラウンド:Heirloom|クラス:Mageでゲームをクリアする|
|Will of the Elements|バックグラウンド:&br;Will of the Elements|クラス:Wildlingでゲームをクリアする|
|Alternate Cave Theme|エリア:Dark Cavesに新たなBGMが追加される|エリア:Dark Cavesのボスを全て撃破する|
|Alternate Forest Theme|エリア:Forestに新たなBGMが追加される|エリア:Forestのボスを全て撃破する|
|Alternate Catacombs Theme|エリア:Catacombsに新たなBGMが追加される|エリア:Catacombsのボスを全て撃破する|
|Alternate Rift Theme|エリア:Riftに新たなBGMが追加される|エリア:Riftのボスを全て撃破する|
|Trophy|(?)|???を撃破する|

|Trophy|エントランスにノーマル/ハードモードを切り替えるレバーが追加される|???を撃破する|
*コメント [#bc1403cc]
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