アンロック

Last-modified: Fri, 12 Apr 2019 02:23:00 JST (2051d)
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ゲーム内で特定の条件を満たすことにより解禁される要素。
プレイアブルキャラクター・バックグラウンド・BGMなどその種類は様々。
モンスターを倒した数や到達したフロア深度で進む進行度ゲージを貯めてアンロックするものと、特殊な条件を満たすことでアンロックされるものの2つに分けられる。

一覧

進行度でアンロック

実績名アンロックされる要素進行度
Wildlingクラス:Wildling1
Training Dummyエントランスにカカシが追加される2
Experiencedバックグラウンド:Experienced3
Strongバックグラウンド:Strong4
Nimbleバックグラウンド:Nimble5
Bookwormバックグラウンド:Bookworm6
Survivorバックグラウンド:Survivor7
Illiterateバックグラウンド:Illiterate8
Merchantバックグラウンド:Merchant9
Asceticバックグラウンド:Ascetic10
Farsightedバックグラウンド:Farsighted11
Snake Eaterバックグラウンド:Snake Eater12
Wantedバックグラウンド:Wanted13
Potion Addictバックグラウンド:Potion Addict14
Stoicバックグラウンド:Stoic15
Boomerangバックグラウンド:Boomerang16
Randomクラス:Random17
Rangerクラス:Ranger18

条件を満たすとアンロック

実績名アンロックされる要素条件
Tinkererバックグラウンド:TinkererVine Lordを撃破する
Death's Acolyteバックグラウンド:
Death's Acolyte
1回のプレイで
Death becomes easier to encounterが付与された鎧を装備したまま3フロアを突破する
Armoredバックグラウンド:Armoredクラス:Knightでゲームをクリアする
Crossbowmanバックグラウンド:Crossbowクラス:Rogueでゲームをクリアする
Heirloomバックグラウンド:Heirloomクラス:Mageでゲームをクリアする
Will of the Elementsバックグラウンド:
Will of the Elements
クラス:Wildlingでゲームをクリアする
Alternate Cave Themeエリア:Dark Cavesに新たなBGMが追加されるエリア:Dark Cavesのボスを全て撃破する
Alternate Forest Themeエリア:Forestに新たなBGMが追加されるエリア:Forestのボスを全て撃破する
Alternate Catacombs Themeエリア:Catacombsに新たなBGMが追加されるエリア:Catacombsのボスを全て撃破する
Alternate Rift Themeエリア:Riftに新たなBGMが追加されるエリア:Riftのボスを全て撃破する
Trophyエントランスにノーマル/ハードモードを切り替えるレバーが追加される???を撃破する

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